はじまりはビープ音

ドリームキャストのことを中心にゲーム関係の気になったことを書いていくつもりです。

まったりとブログはじめてみます

f:id:pomegd:20170820130021j:plain

はじめまして、ぽめです(・ω・)

このご時世に今更ながら無謀にもブログを始めてみます。

twitter始めて他の方の情報を見てふぁぼったりリツイートしたり、時には自分からも発信していますが、有益無益問わず、良くも悪くも情報が「すぐ流れてしまう」というのがもったいないなぁと思い、気になったものはブログという形で残していこうかなと思いました。twitterの場合、過去のものを掘り起こすのが難しかったり、前後関係がわかりにくかったりするので…。

書く内容としてはtwitterとあまり変わらないと思います。ドリキャス関係だったりアーケード基板関係だったり改造だったり工作だったり。ブログではtwitterよりちょっと深堀する感じかな?

情報についてはなるべく間違うことのないよう調べたうえで書きますが、間違いがったあった場合はこっそり教えてください。

ちなみに、ぽめという名前については、twitterでアカウント作るときに他の人と被らない名前を考えた結果呼びにくい名前になりました。リアルで数名会ったことありますが、「ぽめさん」と呼ばれる度に若干の申し訳なさを感じております。

とりあえず次回以降書く気がしたら書きます(´・ω・`)